国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 座席指定について
 
同行者と並びの席が取れませんでした。搭乗日当日に席の変更はできますか。

ご搭乗日当日、ご希望席に空きがある場合は、変更を承ります。
当日の座席指定状況は、空港カウンターならびに自動チェックイン機にてご確認いただけます。

関連コンテンツ
座席指定ができないのですが、搭乗することはできますか。
座席指定はどのように行えばいいですか。
インターネットで座席指定、変更を行うことはできますか。
座席の指定はいつからできますか。
機種、シートマップを確認したい。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る