国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
セブンイレブンの払込票が表示されません。

ご利用環境により、ポップアップ(自動で開く新しいウィンドウ)がブロックされている可能性があります。
ポップアップを許可してください。
操作方法はポップアップブロックの解除方法についてをご覧ください。

関連コンテンツ
セブンイレブンの払込票をもう一度出すことは出来ますか。
空席がある便で予約を進め、[予約する]を押すとエラーになりました。
WEB予約の際に表示されている運賃に消費税は含まれていますか。
コールセンターで予約した航空券をWEBサイトでカード決済することはできますか。
スターフライヤー公式サイトから予約しましたが、My Flightに予約情報が表示...
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る