国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 座席指定について
 
座席指定はどのように行えばいいですか。

スターフライヤーホームページでご予約時または予約確認時にシートマップよりお好きな座席をご指定ください。

  • 事前に指定できる座席数には限りがあります。また、ご利用運賃によって事前にご指定できない場合は搭乗日当日の空港にてお手続ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
座席指定ができないのですが、搭乗することはできますか。
インターネットで座席指定、変更を行うことはできますか。
座席の指定はいつからできますか。
機種、シートマップを確認したい。
同行者と並びの席が取れませんでした。搭乗日当日に席の変更はできますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る