国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
 
チケットを家に忘れても搭乗できますか。

確認番号(9桁)やeチケットお客様控えをお忘れになった場合、出発空港カウンターで公的書類をご提示ください。
本人確認が出来た場合に限り、ご搭乗手続きを承ります。

  • 【公的書類】運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票(発行日から6ヶ月以内のもの)
関連コンテンツ
eチケットお客様控えとは何ですか。
複数人で予約をしています。搭乗券の発行について教えてください。
オンラインチェックインとは何ですか。
iPhoneの2次元バーコードをかざしたところ、エラーになりました。なぜですか。
自動チェックイン機ではどのようなことができますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る