国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 領収書について
 
領収書の発行はどこで行えますか。

出発当日の空港カウンター、または自動チェックイン機で発行いたします。
事前に領収書受け取りをご希望の場合は、インターネットでの「領収書Webサービス」をご利用ください。

  • 旅行会社、ANA空港カウンターで購入された場合は購入店舗へお問い合わせください。
関連コンテンツ
領収書Webサービスについて教えてください。
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
搭乗後も領収書Webサービスの利用は可能ですか。
予約した航空券に支払い期限はありますか。
搭乗証明書の発行はどこで行えますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る