国内線:よくある質問

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急な病気や怪我で搭乗できなくなってしまいました。変更や払戻しはできますか。

ご搭乗者様が病気などの理由で旅行不可能な場合、次の対応をいたします。

  • 予約便出発予定日の翌日から起算して30日間以内の便へ予約変更を承ります。
  • 変更、払い戻しに伴う払戻手数料・取消手数料は適用いたしません。
  • 予約の変更・取り消しは、予約便出発時刻前までに行ってください。
  • 病気などの理由で変更・払い戻しをする場合は、医師の診断書の提出が必要です。
  • 口座振込による払い戻しの場合、振込手数料はお客様負担となります。
  • 払戻手続き完了後の予約変更、払戻手数料・取消手数料の返金はできません。
  • パッケージツアー・団体旅行をご利用の場合は取り扱いが異なりますので、ご購入いただいた旅行会社にお問い合わせください。

ご不明な点は、SF CALL CENTER(国内線予約案内センター)へお問い合わせください。

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