国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券での搭乗方法を教えてください。

予約確認メールに記載されている確認番号(9桁)をご確認いただき、出発24時間前よりオンラインチェックインを実施してください。
オンラインチェックイン後に発行される2次元バーコード(搭乗券)をお持ちになり、保安検査場および搭乗ゲートをご通過ください。
手荷物のお預けがある場合は空港カウンターにお越しください。

関連コンテンツ
マイル数が交換数に満たない場合、現金などで不足分のマイルが購入できますか。
ALTAIR/VEGAとは何ですか。
特典航空券の予約方法を教えてください。
特典航空券の予約変更はできますか。
特典航空券を利用するには何マイル必要ですか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る