国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
空港でベビーカー・車椅子を借りることはできますか。

空港では、搭乗口までご利用いただける、ベビーカーならびに車椅子の貸し出しを行っております。
各出発地空港カウンターにてお申し出ください。

  • 機内にて車椅子をご利用の場合は、予約時に予めお知らせください。
  • 数に限りがあり、ご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。
関連コンテンツ
チャイルドシートを機内へ持ち込んで利用することはできますか。
パニック障がいがありますが、搭乗出来ますか。
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
ベビーカーは機内に持ち込むことはできますか。
機内でベビーベッドは使用できますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る