国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
登録済のクレジットカード情報を削除する方法を教えてください。

会員ログイン後、マイページ内「クレジットカード情報登録・確認」から削除できます。

<削除方法>

  • 1
    公式WEBサイト内、右上の「ログイン」をクリックするか、以下のURLよりログインしてください。
    https://www.starflyer.jp/mp/auth/login
    • 会員番号(10桁)またはメールアドレスとパスワードのご入力が必要です。
  • 2
    会員ログイン後、マイページ内「クレジットカード情報登録・確認」をクリックし、「登録済みのカード」一覧にある対象カード右上の「✕」より削除いただけます。

  • 現在、クレジットカード登録・確認および削除についての操作は公式WEBサイト上のマイページからのみ操作可能です。
    公式アプリ上のマイページからは操作できませんのでご注意ください。

詳細は、各種お手続きをご確認ください。

関連コンテンツ
搭乗者と異なる名義のクレジットカードで航空券を購入できますか。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る