国内線:よくある質問

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービス
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて
メールマガジンについて
公式サイト動作環境について
公式ダイナミックパッケージについて

よくある質問トップへ

国際線はこちら

国際線:よくある質問

公式ダイナミックパッケージはこちら

よくあるご質問(航空券+宿泊)

解決しない時は

国内線:お問い合わせ


戻る
 
国内線:よくある質問 > マイレージについて > マイル積算・事後登録について
 
英字の名前で搭乗した場合のマイルの事後登録方法を教えてください。

英字のお名前でご搭乗された場合、マイル事後登録ページからはマイルがご登録いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、こちらのフォームよりご申請をお願いいたします。

【英字のお名前でご搭乗された方】スターフライヤーマイル事後登録申請フォーム

  

「搭乗券」「ご搭乗案内」「保安検査証」のいずれかをご用意のうえ、必須事項をご入力ください。

  • マイル事後登録が可能な期間は、ご搭乗日より3日後以降、3か月以内となります。
  • ご申請内容とご搭乗時の情報が異なる場合など、ご申請いただいてもマイルが付与できないケースがございます。
  • 申請後1週間以内にマイルが積算されます。事後登録後の受付状況は、マイページ内[利用履歴]または[My Miles]→[サービス利用履歴]よりご確認ください。
関連コンテンツ
マイルの登録を忘れました。
マイルの事後登録について教えてください。
この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る