国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 欠航/遅延について
 
新型コロナウイルス感染症の影響による運休・減便情報はどこから確認できますか?

運航便の減便・運休についてはこちら

航空券の特別対応についてについてはこちら

その他コロナウイルス影響に関する情報はこちらをご参照ください。

国内線の情報はこちら

この情報は役に立ちましたか?




送信
戻る
このページの
先頭へ戻る