国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 空港・チェックインについて
国際線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
国際線:よくある質問 > アプリについて
 
Eチケットお客様控えとは何ですか。

「eチケットお客様控え」とは、ご購入いただいた航空券を電子データ上で保管したものです。
これにより、航空券のお支払いをクレジットカードやコンビニエンスストアで事前に済ませ、航空券を持ち運ぶことなく、当日空港で搭乗手続きをすることができます。

Eチケットのご案内

関連コンテンツ
空港で航空券の予約・購入はできますか。
航空券購入後に、燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が改定になりました。差額調整...
各空港の手続き場所を教えてください。
空港での搭乗手続きは何分前に済ませればいいですか。
無料で預けられる手荷物の個数、サイズを教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る