国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > アプリについて
 
アプリにログインする方法を教えてください。

ID欄には、会員番号、又は入会の際に登録いただいたメールアドレスを入力してください。
パスワード欄には、ご入会時に設定されたパスワードを入力してください。

パスワードをお忘れの方はこちら

関連コンテンツ
アプリは必ずダウンロードしなければいけませんか。
スマートフォンアプリで何ができますか。
フライト一覧に予約情報が表示されません。
アプリでチェックインはできますか。
マイレージ会員にならなくてもアプリは使えますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る