国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > アプリについて
 
アプリで予約便の運航状況のお知らせ通知はありますか。

通知はありませんが、MyFlight画面にてご予約便の運航状況をご確認いただけます。
また、アプリでは、空港到着時間の目安や、保安検査場の通過時刻などをお知らせいたします。

関連コンテンツ
フライト一覧に予約情報が表示されません。
戻る
このページの
先頭へ戻る