国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券の予約受付期間を教えてください。

インターネットでのご予約はご搭乗日の前日から起算して4日前までです。
お電話ではSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)にてご搭乗日の4日前(搭乗日含まず)の17時00分まで予約・発券が可能です。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
特典航空券を利用するのには何マイル必要ですか。
空港でマイルの登録はできますか。
マイルの登録を忘れました。
台湾在住でもマイレージ会員に入会することはできますか。
特典航空券の予約方法を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る