国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > マイレージについて > 特典航空券について
 
特典航空券の予約方法を教えてください。

インターネットでお申込み

インターネットでのお申込みは、ご搭乗日の前日から起算して4日前まで承ります。スターフライヤーホームページで会員ログイン後、会員メニュー〔特典航空券交換〕をクリック後、お申込みにあたってのご注意をご一読のうえ、画面ガイドに沿ってお進みください。

電話でお申込み

搭乗日の4日前(搭乗日含まず)の17時00分まで予約・発券が可能です。

  • お電話でのお申込みは混雑する場合がございます。ご出発日までにお日にちがあるお客様はインターネット申込のご利用をお願いいたします。
  • お電話でのお申込みはSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)の受付時間内(8:00~17:00 年中無休)にご連絡ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
ライターやマッチは機内に持ち込みできますか。
台湾在住でもマイレージ会員に入会することはできますか。
特典航空券の予約受付期間を教えてください。
特典航空券を利用するのには何マイル必要ですか。
マイルの登録を忘れました。
戻る
このページの
先頭へ戻る