国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
からだに金属製の固定具を装着しています。何か気をつけることはありますか?

事前にご連絡いただく必要はございませんが、スムーズに保安検査を通過していただけるように、保安検査係員へ金属製の固定具を装着している旨をお知らせください。
また、ご搭乗に際し何かお手伝いが必要な場合、予めSF CALL CENTERまでご連絡いただくか、搭乗日当時、出発空港カウンターにてお申し出ください。

関連コンテンツ
赤ちゃんのベビーフード/ベビー飲料(ミルク、母乳など)は機内に持ち込めますか。
車椅子の場合、空港でどうしたらいいですか。
11歳と5歳の子供二人だけで飛行には搭乗できますか。
ベビーカーは機内に持ち込むことはできますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る