国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
空港でベビーカー・車椅子を借りることはできますか。

空港では、搭乗口までご利用いただける、ベビーカーならびに車椅子の貸し出しを行っております。
各出発地空港カウンターにてお申し出ください。

  • 機内にて車椅子をご利用の場合は、予約時に予めお知らせください。
  • 数に限りがあり、ご希望にそえない場合がございます。あらかじめご了承ください。
関連コンテンツ
子供(幼児・小児)の無料手荷物許容量はどれくらいですか。
赤ちゃんのベビーフード/ベビー飲料(ミルク、母乳など)は機内に持ち込めますか。
海外への食べ物や植物の持ち込みに制限はありますか。
車椅子の場合、空港でどうしたらいいですか。
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る