国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 領収書について
 
「領収書データWeb表示サービス」について教えてください。

スターフライヤー公式サイト・SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)にてご購入いただいた航空券をPCサイトにて領収書データとしてWeb表示を行うことが出来るサービスです。
領収内容を証明するという点では従来の領収書と変わりありませんが、印刷した帳票が経理精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身でご確認くださいますようお願いいたします。

関連コンテンツ
領収書の発行はどこで行えますか。
領収書データWeb表示サービスと領収書は何が異なるのですか。
搭乗証明書の発行はどこで行えますか。
領収書データWeb表示サービスの宛名を搭乗者以外に変更できますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る