国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 機内サービスについて
 
子供向けの機内食を頼むことはできますか。

はい。2~5歳までのお子さま向けのチャイルドミールのご用意がございます。

  • チャイルドミールは、事前のご予約が必要です。
    詳しくはこちら

2歳未満の乳幼児のお客様向けの機内食はございません。
乳幼児のお客様のお食事はご持参ください。
ミルクをお持ちの場合、ご希望により客室乗務員がお作りいたします。

  • 哺乳ビンはお客様ご自身でご用意ください。
関連コンテンツ
特別機内食はありますか。
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
機内でベビーベッドは使用できますか。
機内でおむつを交換できますか。
機内でミルクは作ってもらえますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る