国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 領収書/証明書 > 搭乗証明書について
 
搭乗証明書の発行はどこで行えますか。

空港カウンターもしくはSF CALL CENTER(郵送)にて発行いたします。

  • 搭乗証明書のご郵送には数日かかります。
関連コンテンツ
「領収書データWeb表示サービス」について教えてください。
領収書の発行はどこで行えますか。
領収書データWeb表示サービスと領収書は何が異なるのですか。
特別機内食はありますか。
領収書データWeb表示サービスの宛名を搭乗者以外に変更できますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る