国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 予約・購入について > お支払いについて
 
空港で航空券の予約・購入はできますか。

国際線では、空港カウンターでの予約・購入は行っておりません。(予約変更も含む)
ご自身で、スターフライヤー公式WEBサイトから行っていただくか、SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)へご連絡ください。

関連コンテンツ
Eチケットお客様控えとは何ですか。
予約した航空券に支払い期限はありますか。
航空券購入後に、燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)が改定になりました。差額調整...
予約センターの受付時間を教えてください。
クレジットカードの分割払いは可能ですか。
戻る
このページの
先頭へ戻る