国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 座席指定について
 
座席の指定はいつからできますか。

座席指定は予約と同時に行うことが可能です。また、ご搭乗便の出発予定時刻40分前までは座席指定が可能です。

関連コンテンツ
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
予約した航空券に支払い期限はありますか。
非常口席の指定をする場合の注意点はありますか。
予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
「STAR COMET」について教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る