国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 運賃について
 
子供の運賃について教えてください。

ご利用になるお子様の年齢や座席の有無によって異なります。

旅行出発日時点で2歳未満のお子さま

  • お座席をご利用にならない場合は、大人運賃の10%の幼児運賃をご利用いただけます。
  • お座席をご利用になる場合は、大人運賃の75%の小児運賃が適用されます。

旅行出発日時点で2歳以上12歳未満のお子さま

大人運賃の75%の小児運賃がご利用いただけます。

旅行出発時点で12歳以上のお子さま

大人運賃が適用されます。

関連コンテンツ
「STAR PLANET」について教えてください。
「STAR COMET」について教えてください。
「STAR UNIVERSE」について教えてください。
購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。
子供向けの機内食を頼むことはできますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る