国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 変更/払い戻しについて
 
購入した航空券の区間は変更できますか。

購入された航空券の区間変更はできません(逆区間の変更を含みます)。
区間変更をご希望の場合は、一旦払い戻し後、ご利用予定の区間で航空券をご購入ください。

  • 払い戻しの際は所定の手数料を申し受けます。運賃によっては、払い戻しが出来ない運賃もございます。
関連コンテンツ
予約便を変更した場合、手数料はかかりますか。
航空券の払い戻しはいつまでできますか。
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
1歳以下の幼児を二人連れているのですが、飛行機には搭乗できますか。
クレジットカードの分割払いは可能ですか。
戻る
このページの
先頭へ戻る