国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 機内サービスについて
国際線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。

ベビーカーの貸し出しや優先搭乗、機内でのミルクのご準備のお手伝いなど、小さなお子様をお連れのお客様向けのサービスがございます。また、機内でご利用いただけるベビーベッドもご用意しておりますので、ご希望の場合はご予約後、SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)へご連絡ください。

  • ベビーベッドをご利用いただくには、身長や体重(11kgまで)に制限があります。また、設置できる座席に限りがございますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
子供向けの機内食を頼むことはできますか。
特別機内食はありますか。
機内でおむつを交換できますか。
機内でベビーベッドは使用できますか。
機内でミルクは作ってもらえますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る