国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
出発または到着の際に、空港ターミナル・航空機間のバス移動や、階段の昇り降りはありますか

航空機が空港ターミナルから離れた場所に駐機する場合は、空港ターミナル・航空機間を専用バスにてご案内します。
搭乗もしくは降機の際に階段の昇り降りが必要なため、お手伝いをご希望の場合は、SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)までご連絡ください。

また、全ての空港で車いすをご用意しています。
ご希望がございましたら事前にSF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)までお問い合せください。

関連コンテンツ
車椅子の場合、空港でどうしたらいいですか。
機内でおむつを交換できますか。
子供(幼児・小児)の無料手荷物許容量はどれくらいですか。
子供だけでも飛行機を利用できますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る