国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 機内サービスについて
国際線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
機内でベビーベッドは使用できますか。

はい。できます。ご利用希望のお客様は予めSF CALL CENTERまでご連絡ください。

  • ベビーベッドをご利用いただくには、身長や体重に制限があります。また、数に限りがありご希望にそえない場合があります。あらかじめご了承ください。
関連コンテンツ
機内でミルクは作ってもらえますか。
機内でおむつを交換できますか。
子供向けの機内食を頼むことはできますか。
特別機内食はありますか。
赤ちゃんや幼児向けのサービスはありますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る