国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > お手伝いが必要なお客様について
 
車椅子の場合、空港でどうしたらいいですか。

空港カウンターにて、貸し出し用の車いすにお乗り換えいただき、お客様の車いすは受託手荷物としてお預けください。
また、電動車いすをお預けになるお客様は、バッテリーの目視確認や飛行機の搭載に時間を要する場合がございますので、出発時刻の60分前までにお越しくださいますようお願いいたします。
お伝いが必要な場合は、お気軽に係員にお知らせください。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
出発または到着の際に、空港ターミナル・航空機間のバス移動や、階段の昇り降りはあり...
からだに金属製の固定具を装着しています。何か気をつけることはありますか?
11歳と5歳の子供二人だけで飛行には搭乗できますか。
空港でベビーカー・車椅子を借りることはできますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る