国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 運賃について
 
購入後に運賃額が上がった(または下がった)ようですが、差額はどうなりますか。

航空券の購入日(発券日)において、お客様が搭乗される日に有効な運賃額を適用いたします。そのため、航空券購入後に運賃額が変更(値上げ・値下げ)があった場合でも差額調整(追加収受・払い戻し)は行いません。

  • 予約変更ができる運賃で、搭乗日変更により運賃額が変更となる場合(通常期とピーク期をまたぐ場合など)は、差額の収受または払い戻しをいたします。

詳しくはこちら

関連コンテンツ
「STAR COMET」について教えてください。
「STAR PLANET」について教えてください。
「STAR UNIVERSE」について教えてください。
予約の解約(取り消し)を行った場合、手数料はかかりますか。
座席の指定はいつからできますか。
戻る
このページの
先頭へ戻る