国際線:よくある質問

新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症の影響による、弊社の対応やよくある質問は以下よりご確認ください。

カテゴリから検索
全体
運賃について
空港・チェックインについて
手荷物/ペット
予約・購入について
変更/払い戻しについて
座席指定について
領収書/証明書
機内サービスについて
お手伝いが必要なお客様について
欠航/遅延について
アプリについて
マイレージについて


戻る
 
国際線:よくある質問 > 予約・購入について > 予約について
 
予約センターの受付時間を教えてください。

2022年4月より、SF CALL CENTER(国際線予約・案内センター)およびスターリンク・ベガ予約デスク(国際線の受付のみ休止)の受付を当面の間休止させていただきます。
国際線についてのお問い合わせは、2022年4月1日からはSF CALL CENTER(国内線予約・案内センター)にて承ります。
航空券の予約購入、変更、取り消しに関するお問い合わせ以外は各種お問い合わせ窓口のご利用をお願いいたします。

各種お問い合わせ窓口の受付時間はこちら

関連コンテンツ
予約した航空券に支払い期限はありますか。
空港で航空券の予約・購入はできますか。
結婚により、姓が変わります。新姓で予約をしたほうがいいですか。
クレジットカードの分割払いは可能ですか。
Eチケットお客様控えとは何ですか。
戻る
このページの
先頭へ戻る